フェネック通信

お金を増やすための方法を書くブログ。

FXの取引ルール公開

f:id:fennec3456:20180521205556j:image

FXで取引を始めて7ヶ月が経ちました。

 

今では毎日0.5〜1%の利益が出ています。

100万円で取引していたら毎日5,000〜1万円の利益です。

月にすると土日は取引できないので除くと、20日間あるので、10〜20万円ですね。

 

以下のルールです。

  • 通貨ペアを分散する(6通貨)
  • レバレッジは5倍までとする
  • スワップポイント利率の高い通貨から買う
  • 1,000円以上利益が出ていたら迷わず精算する
  • 新たに通貨を買う場合は、前回精算した時よりも安くなったときに買う
  • 6通貨分散しているが、今回精算するとその通貨の保有がなくなるときは、精算したらすぐにまた買う(大きな流れを逃さないようにする)

 

人には色々な取引ルールがあると思いますが、私はこのルールを守って取引をし、7ヶ月で15%増えました。

 

ルールはどんどん良くしていくつもりなので、改定したらまた記事を書きます。