フェネック通信

お金を増やすための方法を書くブログ。

クラウドワークの不親切なところ

f:id:fennec3456:20180507185154j:image

クラウドワークスで二つ目のお仕事をしてみました。

お金の相談内容を投稿して、専門家の人から回答をもらうお仕事です。

 

まず相談内容の入力ですが、200文字ほど。

ちょうど相談したいこともあったので、丁寧に書いてみました。

 

次に相談タイトルを入力して次へボタンを押し、次の画面に切り替わりました。

 

ここで相談内容を追加しようと前の画面に戻ったら、相談内容が真っ白に。

唖然としました。

 

仕方なく同じ内容をもう一回入力しました。

クラウドワークスのアプリを使ってたんですが、Webはどうなんでしょうかね。

 

アプリの改善を求めたいです。。(T ^ T)