フェネック通信

お金を増やすための方法を書くブログ。

クラウドワークスで稼ぐのは厳しい

f:id:fennec3456:20180506231931j:image

クラウドワークスに登録して仕事をしてみました。

取り敢えずお試しでタスクの仕事を選択。

心理学のアンケートを130問答えるものでした。

 

報酬は23円。

 

130問って結構多いですね。

お金を稼ぐのは大変だ。

 

仕事結果が承認されお金をもらえましたが、タスクで稼ぐのは半端なく大変です。

 

今回良かったのは、こういうお仕事がネットであるってこと。

 

今後、インターネットでサイトを見るとき、読者の声とか、こういう風に収集しているんだなってことが分かりました。

 

あと、クラウドワークスって180日以内に1,000円以上稼がないと、銀行へ出金できないです。

 

早く稼がないと。

次は固定報酬の仕事に手を出してみようかなと考えてます。