フェネック通信

お金を増やすための方法を書くブログ。

遊びで仮想通貨の積立をやってみた!

f:id:fennec3456:20180629134648j:image

前回ブログに書いた通り、仮想通貨の投資はやらない予定でしたが、遊びで積立を始めることにしました。

やっていると、いやでも仮想通貨の情報が気になって、知識としてついていくと思うので。

 

積立はzaifしかできないので、zaifで口座を開設しました。

2段階認証のアプリも勧められたので、インストールして始めます。

積立額は、ビットコインに5,000円、イーサリアムに5,000円としました。

 

XEMMONAはまだ時価総額が低いので積立はやめておきました。

ビットコインイーサリアム時価総額がNO1,2なので選びました。

 

毎月ちょっとずつですが、1年後どうなっているのか楽しみです。

もう仮想通貨の話題すらあまり聞かなくなってたりして。。

個人的には技術的にも面白そうですし、また盛り上がって欲しいですね。