フェネック通信

お金を増やすための方法を書くブログ。

クラウドワークスは稼げないから辞めた方がいいと分かった理由

f:id:fennec3456:20180515190510j:image

今日、クラウドワークスからスカウトメールが来ました。

 

タスク型ですが、今住んでいるところの良いところ、悪いところを2つずつあげるという内容。

報酬は110円で所要時間5分。

 

まぁ、簡単そうだからやってみようかなぁと思い、作業開始してみましたが、なんやかんや入力項目が多すぎる。。

 

マップで地域を入力して結果のアドレスを貼り付けて…と、すんごい面倒くさい。。

 

これは割りに合わないぞ、と思い、中断してしまいました。

 

簡単そうに書かれていても、色々と面倒な入力や調べ物が多いので、これならバイトでもした方が稼げるね!

って結論になりました。

 

ネットでサクッと稼げればと思ったけど、FXのほうが稼げるし、クラウドワークスはもうやらないかもしれないなぁ。

 

実績を作ってる人は本当に尊敬します。