フェネック通信

お金を増やすための方法を書くブログ。

パラレルストーリー 22話(南美穂)

f:id:fennec3456:20180606000945j:image

早坂と結婚した美穂は退屈な日々を過ごしていた。

元々男が好きな美穂は、彼氏と別れてフリーの香織を誘って合コンをすることにした。

 

相手はこないだバーで知り合った明るい彼。

ちょっとした火遊びのつもりだった。

 

けれど、明るい彼ととても盛り上がり、彼のことが気になり出していた。

 

翌日、彼から連絡があり、結婚していることは隠して付き合うことにした。

それと、もう一人の物静かな彼からが、香織の番号を知りたがっているというので、香織の番号を教えてあげた。

 

この後、香織と物静かな彼、つまり津田新一が付き合ったことは美穂は知らなかった。

津田新一と南美穂の接点はこれっきりであった。