フェネック通信

お金を増やすための方法を書くブログ。

パラレルストーリー 21話(永山祐)

f:id:fennec3456:20180605235853j:image

香織と別れてから1年が過ぎたが、永山は諦めきれなかった。

 

ある日、知らない男と並んで歩いている香織を見かけた。とても楽しそうだった。

よく見ると手を繋いでいた。

この知らない男が津田新一である。

永山は自然と後をつけていた。

 

彼女は男と別れ、家に入っていった。

「これじゃあ、まるでストーカーじゃないか」

永山はそう思いながらも、香織とよりを戻したい想いでいっぱいだった。

 

翌日、永山のことが好きだという女に電話をし、香織と歩いていた男に近づくよう頼んだ。

うまくいけば付き合うという約束で彼女は役目を果たしてくれた。

香織を別れさせてくれた。

 

1週間後、永山は香織に電話をした。

俺はなんて姑息なんだ。でも香織を好きな気持ちは誰にも負けない。

 

いつも通りの軽い感じを心がけ、香織との食事の約束を取り付けた。

 

そして、食事の日、永山は勇気を出して告白した。

その後、香織と付き合い、結婚することになる。