フェネック通信

お金を増やすための方法を書くブログ。

パラレルストーリー 14話(伊藤香織)

f:id:fennec3456:20180603143033j:image

またこの通りに来てしまった。

ひと月前、コーヒーショップで新一を見てから、香織はよくこの通りに来てしまう。

 

かといって、仮に新一を見つけても聞くことはできないことは分かっていた。

あの女性は誰だったのだろう。

 

考えていると、交差点の反対側にこちらを見ている女性がいた。

香織はハッとした。

あの日、新一の向かいに座っていた女性だった。

 

信号が青に変わり、彼女はこちらに歩いてくる。

 

「伊藤香織さんよね?」

 

香織はなぜ彼女が自分の名前を知っているのか不思議だった。

 

「新一さんのことで話があるんだけど」

 

彼女は私と新一の関係を知っているのかしら。

香織は彼女に誘われるままあの日のコーヒーショップに入っていった。

 

二人は窓際の席に腰かけた。

 

「私、新一さんとお付き合いしてるの。だから彼と別れてくれる?」

 

彼女は突然頭が真っ白になった。

どういうこと?

 

栗山和美(くりやまかずみ)と名乗った彼女はその後も何か話をしてきたが、香織は何も思い出すことはできなかった。